秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー國森桜さんがセンターに抜擢され話題になっています!

今後、人気が出てきそうな國森桜さんのWiki的プロフィール、可愛い画像や高校、彼氏についても調べてみました!

スポンサードリンク

國森桜のWiki的プロフィール!

名前:國森 桜(くにもり さくら)
生年月日:1999年4月2日(現在18歳)
出身地:広島県

現時点では、まだ情報が少なすぎますね。

SNSなどの投稿から性格は気分屋でわがままで面倒くさいタイプだと國森さん自身が言っています。

真面目すぎる人よりもこれくらいの性格の方が芸能界には向いていそうな気がしますね!

広島県出身ですが、普段は標準語で話されています。慣れてきたら広島弁も出るかもしれません。

そんな國森さんはマーチングバンドの経験があって、金管楽器は全ていけるそうですよ!

「劇団4ドル50セント」では男性10人、女性21人がオーディションに合格し、総勢31人が劇団員として活動しているので団体での活動やこういった経験も仕事に繋がっていくといいですよね。

この右手を4に左手を5にする、4ドル50セントポーズは今年か来年には流行ってるかもしれませんね!今のうちに覚えとこ…(笑)

國森桜の彼氏は?

今のところ彼氏の情報はありません。ツィッターなども一度消されているため過去の情報も分かりませんでした。

ちなみにノンスタイルの井上さんが「空想彼氏」みたいです。

こういうタイプが好きなのでしょうか?もしそうならファンからしたら安心なのか心配なのか複雑ですかね(笑)

國森桜の高校は?

本人と思われるSNSによると瀬戸内高校出身のようですね。芸能系の学校ではないため、卒業後は上京するのではないかと思います。

瀬戸内高校の出身者ではプロ野球選手やプロゴルファーなどスポーツの分野で活躍されていた方が多い高校ですね。

まだ知名度も低いため情報も少ないですが、これからどんどん人気が出てくる予感がします!

國森桜さんがオーディションを受けるまでの経緯やセンターに選ばれた理由についても調べてみました。

スポンサードリンク

國森桜のオーディションを受けるまでの経緯

國森さんが芸能界に興味を持ったのは高校1年生のときに雑誌のモデルをみて芸能界に憧れを抱いたそうです。

勝負をするなら東京!と決めていたため焼肉店でアルバイトをしてお小遣いを稼いで、広島から東京へ遠征し、オーディションを受ける日々でした。高校生でのこの行動力は自分も見習わなければいけません。

そして、やっとの思いで合格したオーディションが秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」。

AKB48を国民的アイドルへと成長させた秋元さんはオーディションで落とすのは完成された女の子だそうです。

秋元さんがAKBのメンバーを選んだ時にはこのような思いがあったそうです。

プロダクションをいくつも渡り歩くとか、そこそこ経験があるという子たちは、ことごとくどうなっていくか想像できてしまう。僕だけじゃなくてファンのみなさんが見ても、この子は器用だから自分がいなくても伸びていくだろうなと思える。それはつまらないからAKB48にはいらないというのが、僕のプロデュースです。

更に國森さんはセンターにも抜擢!その理由も気になりますよね。

國森桜がセンターに抜擢された理由は?

演技も未経験でダンスは大の苦手という國森さん。「劇団4ドル50セント」では、なんとセンターに大抜擢!

なぜ國森さんがセンターに抜擢されたかはまだ明らかにされていませんでした。秋元さんがAKB48の不動のセンター、前田敦子さんの時には「センターにいちばん向いていないと思ったから」と理由を明かしていました。

センターにいちばん向いていないと思ったからセンター?謎ですね(笑)どういう意味か分かりづらいですが前田さんがセンターに決まった時に秋元さんはこんなことを語っています。

僕のプロデュースで、その子がセンターに立つかソロ・デビューして“にんまり”しちゃうと、そこからはもうドラマが生まれないんです。

AKB48を作るときも、人気者を起用するのではなく普通の女の子が中心となって、成長していく姿をファンの方に応援して欲しいという考えがあったようです。

AKBで前田敦子さん以外がセンターになるとなにかいつもと違うなーと思って見ていましたが、國森さんも「劇団4ドル50セント」といえばセンターは國森桜!と言われるくらいになってほしいですね!

スポンサードリンク