秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー立野沙紀さん。

今後、人気が出てきそうな立野さんのWiki的プロフィール、彼氏、ドラマ『明日の約束』での女優デビューやすっぴん画像についても調べてみました!

スポンサードリンク

立野沙紀のWiki的プロフィール!

生年月日:1994年11月13日
出身:東京都
好きなこと:歌うこと、映画やドラマ鑑賞

立野さんが小さい頃から憧れている「役者になる」という夢を叶えるため

芸能界で活躍すると決めたのが21歳の時でした。

「劇団4ドル50セント」のオーディションに見事合格し、現在活動されています。

劇団員として活動後、早くも『キレイ』、『かわいい』と話題になった立野さん。

メンバーからは「沙紀さん」とか「沙紀ちゃん」と呼ばれていて、10代のメンバーもたくさんいるので頼れるお姉さんみたいですよ!

でも時にはメンバーからいじられるとか(笑)メンバー同士の仲も良さそうです。

立野さんの過去の経歴について調べていると…

・東京ガールズコレクション2016(TGA16)セミファイナル進出

・Labonheur(ヘアサロン)の元専属モデル

だったことが分かりました。

東京ガールズコレクションはかなり大きなオーディションですよね!

当時はアーティスト部門とモデル部門の2部門あり、立野さんはアーティスト部門でオーディションに参加しました。

グランプリや準グランプリ、ファイナリストが注目される中、セミファイナリストを調べていると「劇団4ドル50セント」のメンバーを発見!

同じアーティスト部門には前田悠雅さん。

モデル部門に國森桜さんと八鍬乃々さんの名前がありました。

前田悠雅さんはアーティスト部門でグランプリを獲得しています!

セミファイナルに残るのも狭き門なので「劇団4ドル50セント」には可能性を秘めたメンバーが何人もいますね!すでに國森桜さんはセンターに抜擢され、前田悠雅さん、國森桜さん、八鍬乃々さんは劇団の派生ユニットのメンバーにも選ばれています!

一方、立野さんはというと…

早くもドラマに出演されています!

立野沙紀がドラマ『明日の約束』で女優デビュー!

立野さんは井上真央さん主演のドラマ『明日の約束』に初出演し、あの​美女は誰!?と話題になりました。視聴者からは「ドラマ見て一目惚れしてしまった」「美人さんですねっ!」などのコメントが相次いでいて注目され始めています。

第6話、第7話、第8話と3話連続で出演し、立野さんは望月朱里役で過去の事件の真相を解き明かすキーマンの1人という初出演で重要な役を任されています。

すでに放送されてしまっているのですが、立野さんの演技気になりますよね?

「劇団4ドル50セント」のメインキャスト決定オーディションの課題動画で演技が見れました!

まるでドラマを見ているような感覚でした!電話中の視線の持っていき方とか上手かったですね〜。ドラマ出演や重要な役を任されるのも納得です!

動画のコメントも演技が上手いという声があり、演技力の評価は高いのではないかと思います!

今後ドラマ出演も増えてくるのではないでしょうか?

モデルデビューも!?

ドラマ出演以外にも「Sweet特別編集 Myベストヘア2018」に掲載されモデルとしても活動の場を広げています!

個人の仕事も順調に増えてきているようですね。

ドラマ出演後のインタビューでは「舞台はもちろん映像系のお芝居や、バラエティ番組にも挑戦したいです。」との発言もあり、多方面での活躍に注目していきたいですね!

スポンサードリンク

立野沙紀の彼氏はDa-iCEの花村想太!?

立野さんの彼氏は花村想太さんという噂があったので調べてみました。

生年月日:1990年8月15日

出身:兵庫県

かなりイケメンですね~。羨ましい(笑)

花村さんはDa-iCE(ダイス)という5人組ダンス&ボーカルグループのメンバーです!

AAAの弟分みたいですね。

男性では珍しい4オクターブという高音の持ち主だそうです。

事務所はエイベックスなので立野さんと会う機会は多かったのかもしれませんね。

花村さんの好きなタイプは

・笑った顔が素敵な女の子

・人に優しく出来る人

立野さんは当てはまりそうですね!この条件だとかなりの女性が当てはまってしまいそうですが(笑)

噂になったのも数年前の話なので噂止まりで、信憑性は低そうです。

ちなみに現在、立野さんと噂されている方はいませんでいた。「劇団4ドル50セント」はメンバー間以外では恋愛禁止されていないのでこれから情報がでてくるかもしれませんね。

立野沙紀のすっぴん画像

左側がメイク前のすっぴん、右側はメイク後ですね。正直あんまり変わらないですね~(笑)

すっぴんだと10代にも見えませんか?

以前、半顔メイクを友達にやってもらった事がありますが全然違いましたからね(笑)

メイクの力ってすごいな~というのとメイクって恐ろしいな…って思ってました。

テレビでもすっぴんとメイク後のビフォーアフターとかやってますけど、立野さんの場合は変わらなさすぎてビックリ!

最近はすっぴんを公開する方も多くなってきてオープンになってきたのかなぁという印象です。

男性からすると嬉しいですよね(笑)

まとめ

  1. 東京都出身で現在23歳。
  2. 芸能界で活躍すると決めたのが21歳の時。
  3. 東京ガールズコレクション2016のセミファイナリストでLabonheur元専属モデル
  4. ドラマ『明日の約束』で女優デビュー。
  5. 「Sweet特別編集 Myベストヘア2018」に掲載。
  6. 彼氏と噂された花村想太さんとは噂止まりで信憑性は低い。
  7. すっぴんがかわいくてメイクしてもあまり変わらない。

以上のことが今回分かりました。

立野沙紀さんは特に演技が上手かったので、今後の女優業にも注目していきたいですね!

スポンサードリンク