女優やモデルなど多方面で活躍されている内田理央さんと、泉里香さん。

この2人は似てると言われている為、内田理央と泉里香は似てるのか?似てないのか?画像と動画で比較してみました!

スポンサーリンク



内田理央プロフィール

名前 (本名) 内田理央
生年月日 1991年9月27日
出身地 東京都八王子市
職業 女優、モデル、グラビアモデル
血液型 O型
事務所 レプロエンタテイメント

内田理央さんといえば、「仮面ライダードライブ」の印象が強いですね。詩島霧子役を演じ本格的に女優デビューし話題になりました!

その後もファッション雑誌「MORE」の専属モデルになったり、映画「血まみれスケバンチェーンソー」では初主演を務めるなど幅広く活動されています。

泉里香プロフィール

生年月日 1988年10月11日
出身地 京都府
職業 モデル、グラビアアイドル、女優
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション

一方の泉里香さんは、indeedのCMでも話題になり、「美少女戦士セーラームーン」ではセーラーマーキュリー 役として出演。

内田理央さんと同じく、仮面ライダーシリーズの鎧武にも出演もしていました。

内田理央と泉里香 画像で比較

それでは早速、内田理央さんと泉里香さんは本当に似ているのか?

画像で検証していきたいと思います!

公式画像で比較

公式画像で似ているか比較してみましょう。

まずは内田理央さん。

次に泉里香さん。

まず最初の印象は、この公式画像を見る限りはそこまで似ていないかな?と思いましたが、何度か見ているうちに顔の各パーツが似てるようにも見えてきました。

2人とも眉の太さがやや太めなのが印象的ですね。内田理央さんの方が丸顔かな?

1枚の画像だけでは判断できないので別の画像でも見ていきましょう!

すっぴんで比較

すっぴんで似てたら間違いないですからね〜。それでは比較してみましょう!

まずは内田理央さん。

次に泉里香さん。

 

ん~分かりづらい!(笑)

画像が違いすぎて、この画像では比較するには物足りないですよね…。似てないんじゃないかとも思ってしまいます。

スポンサーリンク



黒髪画像で比較

今度は黒髪の画像はどうかな?と思い探してみることに…。

まずは内田理央さん。

次に泉里香さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/16 発売❗️ 来週のヤングジャンプお楽しみに…💓 #ヤンジャン

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

これも検証する画像が違いすぎるのもありますが、あまり似ているとは思えなくなってきましたね…。

この検証の仕方だと分かりづらいので個人的に似てるかな?と思う画像を探してみることにしました。

探した結果…。

探して見た中では、この画像が1番近いかな?とも思いました。

公式画像の方が似てるという意見もあるかもしれませんね。

内田理央と泉里香を動画で比較!

画像では似てるような似てないような…という微妙な感じだったので今度は動画で比較してみましょう!

内田理央さんはマッチングアプリ「タップル」のこの動画を見てみましょう。

泉里香さんは、お馴染みのIndeedの動画で見てみましょう。

動画を見ても、すごい似てる!とまでは言えなさそうですね〜。

もしかしたらそこまで似てないと思っているのは自分だけ?と思いネットの反応も調べてみました!

ネットの反応

泉里香さん誰かに似てるなあと思ってたら内田理央さんに似てるのか。

ネットでは内田理央さんと泉里香さんは似てるという意見もあり、反対に似てないという意見もありました。

個人的にはどちらかといえば少し系統が違うかな?と思います。

2人の画像を見ていくと別の方の方が似てるという情報もありこちらも検証してみることにしました!

内田理央は北原里英に似てる?

どちらも北原里英さんの画像ですが、見た瞬間似てる!と思いましたね(笑)

ネットでも似てるとう声が多数あり、自分も納得しました。

泉里香は近藤千尋に似てる?

両方とも近藤千尋さんの画像ですが、こちらも見た瞬間から似てる!と思いました。

2人とも似てる画像を探さなくても、これは似てるわ!という感じでしたね。

まとめ

内田理央さんと泉里香さんの画像と動画で比較してみましたが、似てるとも言えますが、どちらかと言えばやや違うかな?という印象です。

ネットでは似てるという声もありました。

個人的には、記事の後半で検証した内田理央さんは北原里英さん。泉里香さんは近藤千尋さんの方が似てると思います!

どちらにせよ2人とも美人だと言うことは間違いないですね!

スポンサーリンク