秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー菅原麻由佳さん。

今後、人気が出てきそうな菅原さんのWiki的プロフィール、元アイドルの過去、彼氏についても調べてみました!

スポンサードリンク

菅原麻由佳のWiki的プロフィール!

菅原麻由佳(すがわらまゆか)
出身地:京都府
生年月日:1999年5月24日
年齢:18歳
好きなこと:食べること、カラオケ、写真、動物と遊ぶこと、ショッピング
特技:民謡、三味線、ギター

カラオケが好きで歌も上手いです。特技に民謡、三味線、ギターともあるので「劇団4ドル50セント」の音楽担当としてCD、DVDデビューに期待したいですね!FNSでコラボとかも見てみたいです。

菅原さんは過去にもエイベックスに所属していたので、今回の「劇団4ドル50セント」で芸能界デビューしたわけではなさそうですね。

過去についても調べてみました。

過去には辰巳真由佳(たつみまゆか)として活動。

11歳の時から芸能界に憧れ、2年連続Narumiya Girls fesのファイナリストに選ばれ、12歳の時には準グランプリを受賞。

小学生の頃から芸能界で頑張りたいという思いがあったようです。しかも準グランプリ受賞ですから凄いですね!

13歳の時には、ジュノン・ガールズコンテストでファイナリストに選出。

15歳の時には、産経民謡大賞少年少女の部で優勝しました。ちなみに、その時、披露したのは童謡の正調刈干切唄です。

日本民謡は3歳から習ってるみたいなので、親御さんの影響もあったりするのかな?特技の三味線もそういった背景があるかもしれません。

スポンサードリンク

菅原麻由佳は元アイドル?

Stereo Tokyoというアイドルグループにも所属して活動していました。

しかし、産経民謡大賞で優勝した直後(わずか6日後)にStereo Tokyoを脱退しています。応援していたファンからはこれから応援しよう!と思ってた矢先に脱退だったので残念がってる方も見えました。

特技が民謡だったり、「劇団4ドル50セント」に加入した時は将来は幅広い役を演じられる女優さんになりたいです!とブログにあったので元々アイドル志望ではなかったのかと思います。

Stereo Tokyoは、2015年5月20日『Electron』でCDデビューしています。辰巳さんが脱退してからの発売になるのでデビュー曲にも参加されていないですね。

Stereo Tokyoは2017年の7月には事実上解散をしています。

辰巳真由佳として活動している時と、菅原麻由佳として活動している現在の画像を比較してみましょう。

まずは辰巳真由佳として活動していた頃。

菅原麻由佳として活動している現在。

数年前も現在も大人っぽくキレイな顔立ちは変わっていませんね!

菅原麻由佳の彼氏は?

彼氏の情報は全くなかったです。小学生から芸能界での活動を夢見ていたため、恋愛どころではなかったのではないかと思います。

「劇団4ドル50セント」では劇団内の恋愛は禁止されていますが、劇団外では大丈夫みたいなので今後情報が出るかもしれませんね。

スキャンダルが出るのはファンの方からしたら複雑かもしれませんが、今まで恋愛出来ていなかった分、普通の女の子と同じように恋愛してほしいなぁとも思います。

可愛くて歌が上手くても、運やきっかけも芸能界には必要だと思うので、秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」で知名度も上げてこのチャンスをものにして欲しいですね!

スポンサードリンク