知名度も人気も急上昇中!現役看護師でコスプレイヤーの桃月なしこさん。

最近ではグラビアやバラエティーにも出演し、話題になっています。

可愛くてスタイル抜群なんですよね〜。

話題になれば、彼氏は?結婚してる?と男性はついつい気になっちゃいますよね(苦笑)

そこで、今回は桃月なしこは結婚してるのか?Wiki的プロフィールや彼氏の存在、事務所についても調べてみました!

初めて桃月さんを知ったという方もいると思うので、まずは桃月なしこさんのプロフィールを見てみましょう!

スポンサードリンク

桃月なしこのWiki的プロフィール!

桃月なしこ(ももつき なしこ)

生年月日:1995年11月8日

年齢:22歳

出身地:愛知県

身長:160㎝

血液型:A型

3サイズ:84-60-83cm

趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ

所属事務所:ゼロイチファミリア

桃月さんは、愛知県出身の22歳。

プロフィールを見てみると、コスプレ以外にも、ピアノが趣味だったりゲームや漫画も好きなので男性ファンからすると嬉しいですよね!

こんな感じでツイッターでもゲーム好きな一面が見られます。

 

所属事務所は、ゼロイチファミリアで加藤紗里さんやアンジェラ芽衣さん、十味さんと同じ事務所です。

十味さんに関する記事はこちらから!

十味(とーみ)のWiki的プロフィール!名前の由来や本名は?事務所についても!

カップについては非公表ですが、D〜Fという情報がありました。スタイル抜群の美女です!

桃月さんは、“アイドル級に可愛い現役ナース”と言われていますが間違い無いですね!

勤務先がどこか調べてみましたが、愛知県内の病院以外に情報がなく特定はできませんでした。

勤務場所が特定されたら長蛇の列になりそう(笑)大混乱ですよ。

なので、今後も情報公開はなさそうですね。

出会えたらかなりラッキー!

ちなみに患者さんには、一度もバレたことがないそうです。

スポンサードリンク

桃月なしこは結婚してる?

桃月さんは、まだ22歳と若いですが結婚していてもおかしくない年齢です。

テレビや雑誌で可愛かったり、気になる女性がいれば、彼氏はいるのかな?と思うことはありますが、まだ若いので結婚してるかな?と思うことはあまりないです。

ですが、「桃月なしこ」で検索すると

「桃月なしこ   結婚」

というキーワードが出てきます。

もしかして結婚してるのかな?と思い検索してみると、結婚に関する情報は見つかりませんでした。

インタビューやテレビでの発言があったのでは?と思い、更に調べてみることにしました!

早速、桃月さんのツイッターで気になる発言が見つかりました。

せんちゃん?やっぱり結婚してる?

 

#オルチャン風 #オルチャン #オルチャンメイク #relum #セミロング

senjiさん(@senji_insta)がシェアした投稿 –

せんじさんと言うコスプレイヤーで会員制BAR RELUM渋谷本店の店長でもあります。

男性のみなさん!安心してください!女性ですよ(笑)

こんなビックリする発言も!

エイプリルフールということで、こちらも本当ではないと思いますが、ファンの方からしたらビックリする発言でしたね。

結婚は嘘でも彼氏は本当かも!?

他にも探してみましたが、結婚に関する情報が見つからなっかたので、まだ結婚はされていません。

結婚されていないのであれば、理想の男性はどんな方なんでしょうか?

桃月なしこの理想の男性は?

タイプはおやすみと共に好きって言ってくれる石油王みたいですね(笑)

プロフィールでも紹介したように、ゲーム好きやマンガ好きの方なら共通の趣味もあっていいかもしれませんね。

6/5発売のFLASHでは、こんな姿も!

こんな花嫁さんいたら可愛すぎます!

本当にどの衣装着ても似合う方なんですね。

桃月なしこの彼氏について

桃月さんの過去のSNSより、彼氏がいることが判明!

コスプレイヤーと彼氏の有無についてファンと揉めて炎上したようです。

一部のファンからは

レイヤーは恋人の有無を公表するな。

これに対して、桃月さんは

ぶっちゃけ私に彼氏がいようがいなかろうが皆様にとって全く関係ない事だと思うのだけれど、彼氏がいることによってどーこー言われても彼氏がいる事実は変わらないからすまんな

別に有名レイヤーになりたくてコスしてるわけではないし、彼氏いるなら応援しないって言う人がいるならそれはそれでいいと思うし、というか彼氏いるから応援しないって考え方が私にはわかりません。

桃月さんの、このようなコメントからも彼氏がいたことは間違いないと思います。

2015年8月の過去のコメントなので今現在、彼氏がいるかは不明で情報もでてないです。

自分の意見としては、彼氏がいてもいいんじゃないかと思いますね。逆に素直に彼氏います!って宣言された方が好感が持てますね。

やっぱり女の子ですから恋愛して当たり前なんですよね。

ファンの方は、頑張ってる彼女を応援してあげてほしいと思います。もちろん男性の気持ちもよーく分かります。彼氏いるんだ…って思う時もありますもんね。

桃月なしこのかわいいコスプレ画像まとめ

 

衣装まとめ。 2部 セーラー服併せ 4部 メイド服併せ 6部 ハロウィン併せ 7部 ウルトラ怪獣併せ ダダ でした!個人的に2部の衣装がハイパー好きすぎて買おうか迷ってる☺ 髪の毛伸びたから地毛でもいろんな髪型できるようになったよー! #EMUPRO #変幻なしこ #コスプレ撮影 #コスプレ #コスプレイヤー #ハロウィン #桃月なしこ #portrait #写真好きな人と繋がりたい #写真撮影 #pic #picture #picoftheday #ポートレートしま専科 #写真 #東京カメラ部 #ポートレート女子 #follow #followme #instagood #ig_japan #photoofthday #photography #ファインダー越しの私の世界 #被写体 #カメラ女子

桃月なしこさん(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

 

 

 

本日26:55~フジテレビ「美少女クエスト」内の「TOKYO COSPLAY」コーナーに、「注目のコスプレイヤー」として出演します! 観れる人は忘れず録画してリアタイでも観てなー?🙋‍♀️ 観れない人達は翌日から一週間下記URLから観れるみたい。 fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variet… . . #桃月なしこ #なしこたそ #フジテレビ #美少女クエスト #TOKYOCOSPLAY #makeup #fashion #cosplay #cosplayer #portrait #写真好きな人と繋がりたい #写真撮影 #picture #写真 #photography #ファインダー越しの私の世界 #被写体 #コスプレイヤー #コスプレ #japanese #japanesegirl

桃月なしこさん(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

他の人だとサンタのコスプレは可愛い!って思いますが、桃月さんだと可愛いんだけど逆に物足りない?くらいに思いますね!

どのコスプレも可愛くて似合うのも珍しい気がします!

まとめ

アイドル級に可愛い現役ナース”桃月なしこさんに注目してみました。

今回分かったこと…

  1. 桃月さんはまだ結婚されていない。
  2. 彼氏は過去にいたが現在は情報なし。
  3. 年齢は22歳で可愛すぎる(笑)

以上のことが分かりました。

ますます、今後の活躍が楽しみな桃月なしこさん。

今後もテレビや雑誌、グラビアなど更に注目していきたいですね!

スポンサードリンク