イケメンプラネットにも出演中の井隝司さんについてWiki的プロフィール、ジュノンボーイの過去について調べました。

井隝司のWiki的プロフィール!

・井隝司プロフィール

生年月日 1996年6月11日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 160cm

趣味・特技 山登り、水泳、野球、ソフトボール、バスケ、サッカー、殺陣(奥住英明氏の教室にて習得中)、倒立

事務所 ルビーパレード

埼玉県出身の井隝さん。埼玉県出身といえば、EXILEのATHUSHIさんや、反町隆史さん、所ジョージさんなど多数の芸能人の方がいます。井﨩さんは、球技が全般的に得意で、これだけのスポーツが出来れば、今後スポーツ番組でのTV出演も期待したいですね!

まだテレビで見る機会がないですが、殺陣を習得中なので、習得したら活躍の場が広がりそうです。

今の日本の役者にはあまり殺陣の技術は求められてませんので、身につける必要がないんです。カットインで上手い具合に演出し、難しいところは代役やスタントマンで作るのが一般的ですもんね。

怪我をしたり、怪我をさせてしまったりと言うことも考えられます。過去には殺陣中に死亡事故もありました。

しかし、視聴してる側からすると見栄えとその迫力は見所の1つになります。

そんな中今の芸能界で殺陣が上手い俳優は誰か気になったので調べてみると、内野聖陽(うちの まさあき)さんはかなり上手いと評判です。

 大河ドラマ「風林火山」では上杉謙信(長尾景虎)役のGacktとの殺陣シーンにおいて「段取りが分かっていたら迫真感が欠ける」という内野さんの考えで、ほぼ段取り無しで収録したらしいでんです!段取りなしでというのはかなり危険だったと思いますが、これぞ役者魂ですね。
 
 
若手で殺陣が上手い俳優は早乙女太一(さおとめ たいち)さんです。

髑髏城の七人という舞台で、小栗旬さん、森山未来さんと競演していた舞台ですが、殺陣のシーンは動きが綺麗でまさに早乙女ワールドに引き込まれてしまいます。

殺陣は難しいイメージもあり、息も合わせないといけないと思いますが、井隝さんの舞台でもいつか見られるといいですね。

今は出演がない時も日頃からダンスを習ったり、発声練習、殺陣の習得と精力的に活動されています。

スポンサードリンク

主な出演作品

2016年の4月から活動開始しているので、これから期待の若手俳優さんです。

2016年7月『博士のいる島』、8月には『猫型ロボット大戦争 2016』に出演。

2017年からは、5月オートバックスCM撮影参加。6〜9月TOKYO流星群月1レギュラーショーに出演。11月〜イケメンプラネットに出演。11月29日に新宿の関交協ハーモニックホールでカラオケライブが決定していましたが、公演延期になってしまいました。

性格は?

性格は真面目で天真爛漫のようです。

初めての舞台ではこんなエピソードが・・・

名前を呼ぶとキラッキラした目で
「ハイッ」 と返事をしてきます。

かわいいです。

演出がダメだしをすると
「ハイッ」

がんばれよっとなります。

お説教なんてした日にも
「ハイッ」

ま、いいか。

骨抜きです!!
母性本能くすぐりまくりまくりスティです!!

でも今って返事が出来ない子が増えているように思います。仕事場でも説明しても返答が薄かったり、返事がないと理解しているかどうかも分かりません。もちろん自分の教え方も学ばなければいけませんが(苦笑)

顔立ちも可愛い感じで性格も良さそうなので、主婦人気が増えそうです!

 

Twitterは?

井隝さんのTwitterではこんなお茶目な一面も(笑)

お父さんとも仲が良さそうです。

同じ事務所の芸能人は?

多数のドラマ、映画に出演されている八神蓮さん、宇宙戦隊キュウレンジャーに出演中の南圭介さんやイケメンプラネットに出演中で手裏剣戦隊ニンニンジャーではアカニンジャーを務めた西川俊介さんなど事務所には15名の方が所属されています。

スポンサードリンク

井隝司はジュノンボーイ?

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストベスト15で惜しくも落選。この時のグランプリは押田岳さんで、JUNON銀だこボーイ賞にはイケメンプラネットで共演中の加藤玲大さんもいました。

高校時代は、山岳部・福島の被災地支援ボランティア・農業などをやっていたそうで地元の秩父では周りの応援が多数あり市長もジュノンボーイを応援してくれていたそうです。

ジュノンは芸能界への登竜門ですし、惜しくもファイナリストは逃してしまいましたが、事務所も決まりこれから人気が出そうな予感がします。井﨩司さんの今後の活動に注目です!

スポンサードリンク