インスタグラムのフォロワー数が34万を超え、自撮りグラビアである「インスタグラビア」で活動中の似鳥沙也加さん。

まだまだ聞きなれない方ですよね?似鳥沙也加とは?と思った方も少なくないと思います。

大手芸能事務所には所属していないのに、これだけのフォロワーを集められる彼女は2019年ブレイク間違いなしの逸材です!

今回は似鳥沙也加とは?Wiki的プロフィールや彼氏についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク



似鳥沙也加のWiki的プロフィール!

出身 : 福岡県

誕生日 : 1993年9月28日

身長:164cm

スリーサイズ : B88/W58/H88

バスト : Gカップ

血液型:B

趣味:音楽鑑賞(UVERworld、ハロプロ)、アニメ、サッカー観戦(浦和レッズファン)

特技:テニス

福岡県出身で、年齢は今年で25才。

身長は164cmと女性の平均身長より高めです。

特技はテニスとなっているので、おそらく学生での部活はテニス部だったのではないかと思います。

画像を見てわかるように見た目はキレイ?可愛い?どちらにも当てはまり男性にとってはかなり好みなルックス!

スタイルも抜群でGカップ!

男性の皆さん!喜びすぎですよ(笑)

芸能人でないにもかかわらず注目を集める彼女は凄すぎますが、これだけ可愛くてスタイル抜群となれば納得もできますね!

CMに抜擢されたらすぐに話題になりますよ(笑)

すでにヤングキングやプレイボーイの表紙に起用されるなど、活躍の場を広げる最強の素人!

大手芸能事務所に所属する日も近いかもしれませんね。

過去には、ヤフオクドームでビールの売り子をしていたとツイッターの投稿も発見。

2017年12月5日の投稿なので、それ以前に働いていたと思われます。足の故障で期間が短かったそうなので出会えた方はラッキーでしたね!

ネットの反応は?

ネットでも似鳥沙也加を知った人はすでに虜になってます(笑)

皆さん思うことは同じですね(笑)

ネットでの反応を見ていても2019年から彼女は大ブレイクすると思います。

似鳥沙也加は本名?読み方は?

名前は分かりますが、珍しい苗字ですので念のために読み方の確認もしました。

「にとりさやか」と読みます。

似鳥(にとり)って苗字は珍しいですね。調べてみると全国で700人ほどしかいません。

どちらかといえば、関東地方に多い苗字なので両親が関東出身なのかも知れませんね。

ここでまず気になるのは芸名なのか、本名なのかですよね。

疑問に思ったので調べてみると…。

ネットの情報やツイッターなど、探せる限り調べてみましたが本名かどうか記載もなく分かりませんでした。芸名の可能性もなくはないですね。

スポンサーリンク



似鳥沙也加は料理も得意!?

 

ツイッターに上げられている画像を見ると料理も得意そうですね。

ルックスよし!スタイルよし!料理上手!今のところ欠点が見当たりません。

メディアへの露出がまだ少ないので性格などの情報は謎に包まれていますね。

人見知りという情報もありますが、インスタグラビアを見る限り人見知りなのに大胆なギャップもいいですね!

イベントも開催されているので参加された方は、どんな対応だったかで少し分かりそうですね〜。

似鳥沙也加のかわいい画像

単純に可愛いの一言です。これ以外の言葉は出ません。

ニトリサンタのコスプレは、男性ファンへのクリスマスプレゼントですね!

こんな女の子がいたら注目せずにはいられない!

全身の画像ですが、スタイルの良すぎですね!足も細くて美脚!女性の方も体型維持の為に何をしてるか?気になりますね!

ふんわりルームブラのイベントにも出演していた?

山田孝之さんによるイベントが話題になりましたが、似鳥沙也加さんも山田さんにバスト測定してもらってます!

山田さんの仕事はファンはもちろん、男性にとっては羨ましい仕事でした(笑)

似鳥沙也加の彼氏について

彼氏がいるかも、もちろん探してみましたが全くそれらしい気配はありませんでした。

これから話題になったらスキャンダルや熱愛発覚といった記事が出回るかもしれません。

彼氏が分からないなら好きな男性のタイプはというと…。

似鳥沙也加さんは坊主の人が好きみたいです!

千鳥の大悟さんがすごいタイプみたいで、男!って感じの人が好きそうですね。

坊主のイケメンさんはすぐにイベントに向かいましょう!(笑)

まとめ

福岡出身の25才。

スタイル抜群でGカップ。

過去にビールの売り子をしていた。

読み方は「にとりさやか」。

料理上手。

彼氏の情報は現時点では分かりませんでした。

一番よく分かったのは男はこういう女性が大好きということですね!

今回は以上の事が分かりました。

これからの似鳥沙也加さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク