子供達に大人気だった「miracle²」(ミラクルミラクル)、「magical²」(マジカルマジカル)。

1年限定のグループでうちの子供達も残念がっていましたが…

一部のメンバーを除き、新グループ「mirage²」(ミラージュミラージュ)のメンバー含む、総勢8名で結成された

Girls²(ガールズガールズ)

としてデビューすることになりました!

今回は、Girls²(ガールズガールズ)のメンバーや、デビュー曲「ダイジョウブ」の発売日についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク



Girls²(ガールズガールズ)のメンバーは?

Girls²(ガールズガールズ)は

「miracle²」「magical²」「mirage²」

3組からなるガールズユニットです。 8名のメンバーのプロフィールと所属していたグループ、役名も書いておきますね。

小田柚葉(おだ ゆずは) /miracle² フウカ

EXPG STUDIO TOKYO出身
生年月日:2004年11月7日 14歳
出身:東京都
特技:アクロバット/跳び箱
趣味:お菓子作り

隅谷百花(すみたに ももか) /magical² リン

EXPG STUDIO OSAKA出身
生年月日:2004年11月20日 14歳
出身:兵庫県
特技:変顔
趣味:スクイーズ集め/ゲーム

鶴屋美咲(つるや みさき) /magical² ミツキ

EXPG STUDIO FUKUOKA出身
生年月日:2003年4月18日 15歳
出身:福岡県
特技:イラストを描くこと
趣味:アニメを見ること

小川桜花(おがわ ようか) /magical² シオリ

EXPG STUDIO MIYAZAKI出身
生年月日:2004年4月2日 14歳
出身:宮崎県
特技:運動すること
趣味:音楽を聴くこと/ファッション研究

増田來亜(ますだ くれあ) /magical² ユリア

EXPG STUDIO MIYAZAKI出身
生年月日:2003年8月19日 15歳
出身:福岡県
特技:手先の器用さ
趣味:K-POP

菱田未渚美(ひしだ みなみ) /mirage² ココミ

EXPG STUDIO OSAKA出身
生年月日:2006年12月26日 12歳
出身:兵庫県
特技:水泳
趣味:エレクトーン/ぬいぐるみ集め

山口綺羅(やまぐち きら) /mirage² サキ

EXPG STUDIO FUKUOKA出身
生年月日:2004年1月20日 15歳
出身:長崎県
特技:ダンス
趣味:小さい子とあそぶこと

原田都愛(はらだ とあ) /mirage² ヨツバ

EXPG STUDIO YOKOHAMA出身
生年月日:2005年4月2日 13歳
出身:神奈川県
特技:運動全般
趣味:スライム作り/YouTube鑑賞

子供達は役名の方で覚えているので、本名での活動は名前を覚えるのに少々大変かもしれません!

子供より親の方が覚えるのに時間かかりそうですが…(笑)

Girls²(ガールズガールズ)ってどんなグループ?

メンバー全員が、テレビドラマに出演していて(mirage²はこれから出演予定)、メンバー全員EXPG STUDIO出身です。

EXPG STUDIOとは…

アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技含め、 全ての表現者=エンタテイナーを育成していく本格的なスクール。

Girls²のイメージはE-girlsが一番近いと思います。

E-girlsは大人が憧れるグループとしたらGirls²は子供達が憧れるグループですね!

子供が憧れるグループと言っても、ダンスもかなり本格的で歌もいいので大人もハマってしまいますよ!

自分はmagical²から知りましたが、子供の影響で自分もハマりましたね。1年で活動を終えちゃうのはもったいない!と思っていたので2019年は間違いなく知名度が上がって人気が出ると思います!

スポンサーリンク



デビュー曲「ダイジョウブ」の発売日は?配信される?

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」オープニングテーマ

2019年6月26日「ダイジョウブ」でメジャーデビュー決定!

デビュー曲、「ダイジョウブ」は頑張るすべての人たちへ「一緒に頑張ろう」と背中を押してくれる応援ソングになっています。

子供達も春から小学校・中学校へ入学したり、学年が変わって新しい友達との生活が始まると思うので、ピッタリな応援ソングですね!

もしかしたら、配信限定の可能性もあるかと思いましたがCDでも販売されるそうです!

公式動画の後半で「ダイジョウブ」が少しだけ聴けるので動画を載せときますね!

デビューまでまだ日にちがあるので、それまでは3グループの楽曲を振り返ってみましょう!

【追記】「ダイジョウブ」のMVがYouTubeにアップされていたので載せときますね!

miracle²の代表曲を紹介!

miracle²のおかげでGirls²が結成されたと言ってもいいと思います。

このグループがあってmagical²へ繋がっていきました。

 ・JUMP!

  ・天マデトドケ

 ・Catch Me!

magical²の代表曲を紹介!

miracle²の人気に負けないくらいmagical²も多くのファンが増えました。

ホントにもっと人気が出たんじゃないか?と思うくらいイイ曲が多いです。

 ・晴れるさ☀

 ・ミルミル ~未来ミエル~

 他にもOKや愛について♡など個人的にいいなと思う曲が多かったです。

mirage²のデビュー曲を紹介!

「miracle²」「magical²」と大人気だったので、「mirage²」も相当なプレッシャーがあると思いますが、頑張ってほしいですね!

・じゃん☆けん☆ぽん

デビュー曲はサビも覚えやすく、うちの子もすでにYouTube見ながら歌ってます(笑)

新メンバー加入はある?

miracle²やmagical²も、当初は3人からメンバーが増え、最終的には5人での活動になっています。

mirage²もメンバーが増えると予想されるので、追加メンバーはGirls²に参加する可能性がありそうですね。

ネットの反応は?

結成を喜ぶ声が多く、改めてすごく人気があったグループだと再認識しました!

不参加のメンバーもいるため残念がる声もありましたね。

やっぱ全員揃ってた方がいいですもんね。

もしかしたら歴代メンバーが追加になることもあるかもしれないので、期待しましょう!

まとめ

ガールズ×ヒロイン!シリーズ、8名のメンバー集結!

まさかの発表にファンの方も驚いたのではないでしょうか?

2019年6月26日にメジャーデビューするのでお忘れなく。

Girls²の今後の活動に注目しましょう!

スポンサーリンク