今や誰もが知ってる人気女優の広瀬すずさんですが、身長が伸びた?サバ読みしてる?という噂がネットに上がっているので、今回調べてみることにしました!

スポンサーリンク



広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:159.0cm
足のサイズ:23.0cm
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
所属事務所:フォスタープラス

プロフィールから身長は159cmです。

2018年12月に出されたデータによると、21歳の日本人女性の平均身長は158.9cmなので広瀬さんの身長と同じくらいですね。

広瀬すずの身長が伸びた?

ネット上でも広瀬さんの身長が伸びたんじゃないか?と言う意見が多くありました。

調べてみたところ身長が伸びたという事実は確認出来ず…。

ただ身長が159cmに見えないインスタ画像がありました!

 

 

 
 

 
View this post on Instagram
 

 

 

 
 

 
 

 

 

「ELLE」 発売されました。パリでアルマーニのお洋服を着て素敵な写真を撮って頂きました。うひゃー。是非是非!

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

このようなインスタ画像を見ると身長が高く見えますよね。

広瀬さんは顔が小さすぎるので、より身長が高く見える(笑)あの顔の小ささは羨ましいですね!

テレビで見ていても、身長が高く見えたり他の芸能人の方と比べて身長が伸びたんじゃないか?と思うことがあります。

ネットで噂になったのも恐らく身長が伸びたように見えたのですね。

広瀬さんは、まだ若いので身長が伸びた可能性ももちろんありますよ!

スポンサーリンク



広瀬すずは身長をサバ読みしてる?

これもネットで噂になっている身長サバ読み疑惑について。

個人的に思うのは、身長をサバ読みして160cmか161cmなら分かります。

広瀬さんは159cmなので高いとも言えない絶妙な数字にするのかが少し疑問ですね。

それとも実際はもっと低いのでしょうか?

他の芸能人の隣になると、身長差がありすぎじゃないか?という疑問からサバ読み疑惑が浮上したと思われます。

そこで今回画像を見比べてどれくらい差があるのか検証したいと思います!

広瀬すずと欅坂46 平手友梨奈で比較!


まずは広瀬すずさんと平手友梨奈さんで比較してみます!

平手友梨奈さんの身長は163cm。

ん?ほぼ一緒じゃん??

一番最初に見た画像だったので

低くサバ読んでたの!?と一瞬思ってしまいました(笑)

さすがにそれはないですよね(笑)

足下が写ってないのでなんとも言えません。

別の画像を見てみましょう!

全身が写っているものがありました!

平手さんが163cm、広瀬さんが159cmなのでその差4cm。

4cmというと、1円玉2枚分の直径が4cm。

画像を見る限りは、1円玉2枚分よりも差があるように感じます。

サバ読み疑惑は本当なのでしょうか?

別の方とも比較してみましょう!

広瀬すずと広瀬アリスで比較!

次にお姉さんの広瀬アリスさんと比較してみます。広瀬アリスさんは165cmなので広瀬すずさんとは6cm差ですね。画像で比較してみましょう!

6cm差だと1円玉3枚分の差というイメージですね。

靴が違うので多少誤差があったとしても、この画像を見る限り6cm以上の差があると思います。

サバ読み確定⁉︎と思いますが、別の画像でも検証してみます。

このように撮り方や角度にもよると思いますが、別の写真で見比べると身長差がなさそうにも見えるので、このような違いからもサバ読み疑惑が浮上していると思います。

広瀬すずと永野芽郁で比較!

次に広瀬さんと永野芽郁さんで比較してみます。

永野芽郁さんの身長は163cmです。

先程の平手友梨奈さんと同じなので身長差4cm。

早速、画像を比較してみましょう!

画像を見る限り、4cm以上あるのでは?と思ってしまいますが全身が写っていない為、この画像では正確には分かりません。

永野芽郁さんにも身長サバ読み疑惑があるので、どちらを信じるべきでしょうか?

2人ともサバ読みしてる可能性もありますね(笑)

まとめ

今回の検証で、広瀬すずさんの身長が伸びた?については、若くして芸能界デビューしているので身長が伸びていてもおかしくないですね。

実際に伸びたという情報は見つかりませんでした。

身長サバ読みについては、各画像で比較してみた結果サバ読みの可能性は高いのかな?と思います。

どちらにしても身長が低くても、サバ読みしてても顔も小さく可愛いので何も問題ないですね!(笑)

広瀬さんのこれからの活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク