水曜日のダウンタウンのクロちゃんドッキリ企画で

「モンスターハウス」が始まりました!

今回は、モンスターハウスに出演している奈良歩実さんの年齢や所属事務所などのWiki的プロフィール。

以前にはキスブサにも出演されていたようなので調査してみました!

スポンサーリンク



奈良歩実の年齢や所属事務所などWiki的プロフィール!

生年月日 1994年4月4日

出身地 埼玉県

身長 170.5cm

サイズ B88 W64 H89 S25.5

特技 走り幅跳び・短距離走・クレープ焼く事

趣味 映画鑑賞

1994年4月4日なので年齢は24歳です。

モンスターハウスに出演している女性メンバーの中では最年長!

一応、モンスターハウスで生活を共にしているクロちゃんとは

一番年齢が近いことになります(笑)

画像を見ても、綺麗なお姉さんといった印象で

普段はグラビアやレースクイーンの仕事をされているようですね。

大人っぽくて大人しい感じかな?と思っていたら

ツイッターではこんな一面も(笑)

ちょっと意外でした!

普段の性格が気になります!

身長は170.5cmと高く、スタイルもいいですね!

走り幅跳びや短距離走が特技なので

学生時代は陸上部だったのでしょうか?

ビックリしたのは、奈良歩実さんは「恵比寿マスカッツ」にも在籍しているようです。

恵比寿マスカッツには大人の女優さん以外に、グラビア出身の方でも川村りかさんなども在籍されていましたね。

奈良歩実さんも大人の女優さんではありません。

所属事務所について調べてみると、ワンエイトプロモーションに所属されているようです。

同じ事務所には、女優の吉岡美穂さんやミスFLASH 2007 グランプリを受賞した辰巳奈都子さんがいます。

ワンエイトプロモーションの方は可愛いというより

どちらかといえばキレイな方が多く在籍されているイメージですかね~。

スポンサーリンク



奈良歩実はキスブサにも出演!?

奈良歩実さんは、キスブサにも出演されていたようですが

今回のモンスターハウスでの発言によりネットがざわつきました!

何があったか調べていくと…

モンスターハウスでは、「24年間彼氏なし」と発言されていましたが

キスブサでは、恋愛未解決事件に出ていたようで

2016年8月にコウヘイさんという方と出会い、交際を始めたようです…。

ん?彼氏いたんじゃないの?(笑)ってなりますよね。

ネットの反応は?

ネットでもキスマイブサイクに出てた人がモンスターハウスに出演していて、ビックリされた方や彼氏いたんじゃないの?という声が多かったです。

ある意味女性メンバーの中で一気に知名度が上がったきがしますね(笑)

まさかのテラハ風の恋愛クロちゃん番組やってて、女の人でキスブサ未解決事件出てた人出ててびっくり笑

あゆみって人キスブサで彼氏の話してたんじゃないん…?彼氏いたことない…????まさかこの人も嘘つき??(笑)

ネットの反応を見ても、やっぱりみなさん同じ事を思っていたようですね。

まとめ

モンスターハウスにも出演中の奈良歩実さんは、現在24歳。

グラビアやレースクイーンとして活動。

恵比寿マスカッツとしても活動中。

所属事務所はワンエイトプロモーション。

24年間彼氏なし or 過去にコウヘイさんと交際していた?

どちらが正しいのでしょうか?(笑)

今回は以上の事が分かりました。

次回の放送や今後の展開が楽しみですね!奈良歩実さんのこれからの活動にも注目していきましょう!

スポンサーリンク