秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー湯川玲菜さん。

今後、人気が出てきそうな湯川玲菜さんのWiki的プロフィール、話題になっているCMデビューについて、画像や動画も調べてみました!

スポンサードリンク

湯川玲菜のWiki的プロフィール!

本名:湯川玲菜(ゆかわ れいな)
出身:鹿児島県
生年月日:2001年1月29日

まだ16歳という若さでビックリしましたが、大人っぽくて可愛いですね!とても16歳には見えない…。

オーデションに合格した湯川さんは「本当にこんな自分でいいの?」と劇団に受かった時、不安しかなかったそうです。内気な自分を変えたい。でも、今の自分には何もない…。しかし得意のダンスでの経験が弱気な自分を変えてくれました!

「やるからには負けたくない。今まで一番悔しかったのは
頑張ったダンスの大会で、準優勝だったこと。
あんなの、2度とごめんです」

やるからには負けたくないという、とても意志が強い女性でした。

大会でも準優勝するほどの腕前でダンスは小6の時からやっていたそうで、習っていたダンスは主にJAZZやロッキンです。すでに「劇団4ドル50セント」では派生ユニットのメンバーにも選ばれているのでダンスの経験が活かせそうですね!

SHOWROOMの個人配信ではゆるーい感じの配信がいい!という声があったり、コラボ配信は笑顔多めだからコラボ配信が好き!といったコメントもありました。

湯川さんは「わんこ」、「ゆかわんこ」という愛称で呼ばれていますが、同じ劇団員の前田悠雅さんに似てる!と話題になり2人のコラボ配信では悠雅の”ゆう”とわんこを足して「ゆうわんこ」と呼ばれています。

そんな湯川さんは初のCMデビューも果たしました!

スポンサードリンク

湯川玲菜 CMデビューで話題に!動画も

11/7より公開されているハウス食品のweb動画

「クリームシチューのライバル宣言~お鍋に、負けたくない。~」

湯川玲菜さんがクリームシチュー役に抜擢され話題になっています!

動画はすでに100万回以上も再生されているようです!

ライバル役を務めた女優・外山史織さんと共に、迫力の演技を見せてくれています。

CM以前に映像関連の仕事は未経験で、とても緊張していたそうですが「成功させたい!」という気持ちで最後まで頑張ることができたと言っています。

クリームシチュー役と聞いた時に最初は人の役じゃないんだって思ったそうです(笑)

「冬に家庭で出てくるとうれしい料理」でのアンケートで1位が”鍋”で2位が”クリームシチュー”というアンケート結果がでているそうです。確かに鍋は強いですよね。自分もどちらかというと鍋派ですし…(笑)

クリームシチューが2位と自身のダンスのコンテストで準優勝したときの悔しい思いが似ていたとのことです。

撮影時のエピソードは、初めての撮影だったので屋上で叫ぶ「ライバル宣言」のシーンではNGが続き、撮影スケジュールを大幅に変更してまで行われていました。

「ライバル宣言」は一番の見所ですから大事なシーンですもんね。

撮影のタイムリミット寸前でOKがでて、今出来る最高の演技を披露し頑張った結果が再生回数100万回超えという最高の結果になっていますね。

おまけ動画

今はクリスマスシーズンなのでこんな動画もありました。

ファンの方からしたらこれ以上のクリスマスプレゼントはないですね!

意志が強くて何事も諦めない湯川さん。今後の活動にも注目していきたいです!

スポンサードリンク