イケメンプラネットにも出演中の西川俊介さんについてWiki的プロフィール、事務所移籍や彼女の噂について調べました。

西川俊介のWiki的プロフィール!

・西川俊介プロフィール

生年月日 1994年4月4日(23歳)

出生地 群馬県前橋市

身長 178cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、舞台

活動期間 2014年~

事務所 ルビーパレード

西川俊介さんは、2013年の「第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、ケイダッシュに所属しました。2012年にも同コンテストに応募していたのですが、選考漏れしてしまったそうです。2013年に惜しくも準グランプリでしたが、見事リベンジを果たし「西川俊介」として、デビューするきっかけをつくりました。さすがイケメンですね!羨ましい(笑)

ちなみにこの年のグランプリは國島直希さんで、動物戦隊ジュウオウジャーに出演されていました。

西川俊介さんは2014年、ドラマ『GTO』で俳優デビュー。その後、2015年はスーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』伊賀崎天晴 / アカニンジャー役に抜擢され初主演。若手イケメン俳優といえばスーパー戦隊シリーズがブレイクするための登竜門というイメージがありますね。知名度も一気に上がると思います。自分も初めて西川俊介さんを知ったのがニンニンジャーでした。いつ見てもイケメンでしたね(笑)

スーパー戦隊シリーズに出演し、これからという時だったのですが2017年にルビーパレードに移籍されました。

西川俊介の事務所移籍は?

2017年4月3日のブログで所属事務所のケイダッシュから、ルビーパレードに移籍したことが本人から報告されました。

芸能人の事務所の移籍ってどんな時になるのかな~とふと思ったので調べてみました。

  1. 芸能人が売れないから事務所側に見捨てられ、実質戦力外通告された場合。
  2. 会社方針が合わない。
  3. 条件面(給料など)が合わない。
  4. 仕事内容が合わない。
  5. 引き抜き。
  6. 契約期間終了。
  7. 独立。

他にもあるかと思いますが、所属事務所と揉めたり、色々ありそうです。西川俊介さんの場合、何が事務所移籍につなっがたか分かりませんが何かきっかけがあったと思います。

噂されている移籍理由の一つとして、民進党の議員の問題。西川俊介さん自身は問題になりませんでしたがニンニンジャーという単語を使用してしまった議員が問題になりました。西川俊介さん自身が議員に協力したとは考えにくいし、仕事として参加したとの見方が強いのでやっぱり事務所がからんでいたのかな?

Twitterでも話題になりました。東映に無許可で商標利用したことが分かり、西川俊介さんからしたら、なんだかややこしい事に巻き込まれてしまったという感じですね。

同じ事務所の芸能人は?

多数のドラマ、映画に出演されている八神蓮さん、宇宙戦隊キュウレンジャーに出演中の南圭介さんやイケメンプラネットに出演中の井隝司さんなど事務所には15名(西川俊介含む)の方が所属されています。

西川俊介の過去に噂された彼女は?

やっぱりイケメンといえば熱愛発覚やスキャンダルは気になりますよね?当時熱愛・彼女候補として名前が上がっていたのはニンニンジャーでも共演していた矢野優花さんでした。

ドラマや映画で共演して恋愛に発展するっていうケースが多いですもんね。

インスタグラムでの仲がよさそうな画像が公開されたり、1つ屋根の下で共同生活をしていると意味深な発言があったりと熱愛発覚!?疑惑が浮上しました。

ダウンタウンDXに出演した時には同じマンションに住んでいたとの発言がありましたが、同じ部屋ではなく、撮影場の近くのマンションというだけだったようです。ニンニンジャーの役同様、プライベートでも中のいい兄弟みたいな関係なのだと思われます。

他に熱愛に関しては今の所、情報はないので今は仕事に専念して西川俊介さんが色々な番組に出演されるのを期待したいですね!