イケメンプラネットにも出演中の内海啓貴さんについてWiki的プロフィールについて調べました。

内海啓貴のWiki的プロフィール!

・内海啓貴プロフィール

生年月日 1995年1月16日

出身地 神奈川県

血液型 AB型

特技 ギター、歌、作詞・作曲、野球

資格 PADIオープンダイバー

事務所 サンズエンタテインメント

神奈川県出身の内海さん。神奈川県出身といえば、向井理さん、松坂桃李さん、ベッキーさんなど多数の芸能人の方がいます。

内海さんのプロフィールを見てて、気になったのがPADIオープンダイバーという資格。

PADIオープンダイバー?あまり聞きなれない言葉だったのでちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

PADIオープンダイバーとは?

PADI(Professional Association of Diving Instructors)。潜水指導員協会のことです。

1966年にジョン・クローニンとラルフ・エリクソンによって創設されたスクーバダイビングの指導団体であり、世界最大のレクリエーショナルダイビングの会員組織。

動画を見ているだけで別世界に案内されたかと思うような気分になりますね(笑)水族館とは違い野生の魚達が間近で見れる機会はなかなかないと思います。

ちなみにこの資格を取得するにはPADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースに入会して、潜水計画、海状判断、トラブル回避などダイビングを安全に楽しむために必要な知識とスキルを本格的に身につけます。

コース終了後には、Cカードが発行され受けたトレーニングと経験の範囲内で、監督者なしでダイビングをすることができるようになります。

内海さんはこの資格を持っていたんですね。 いつでもダイビングが楽しめるので動画では伝えきれない景色が肉眼で見えるのは羨ましいです。

出演作品

2012~2014 Rの法則
2012 7月 GTO
2013 2月 相棒
2013   12月 歳末明治座 る・フェア
2013 3月 イタズラなKiss~Love in TOKYO
2014 7月 沖直実のいい男祭り
2014 9月 リボンの騎士
2015   12月 フェアトレードボーイ2
2016 6月 ニッポンぶらり鉄道旅
2016~ ミュージカル テニスの王子様[テニミュ]
2017   7月 イムリ
2017   8月 毎日が冒険~ねぇ… miss you~
2017   9月 ナンバカ
2017   11月 ハッピーマーケット
2017   11月 イケメンPLANET
2017   12月~2月 黒執事

たくさんのテレビ、映画、舞台、ミュージカルなどに出演されています。2017年も徐々に仕事が増えてきてますね。

2017年は内海さん初のコラボイベントがありました。

内海啓貴×Fatima Design

夏にシルバーアクセブランドFatima Designとのコラボネックレスの製作にもかかわっていました。

10月にはネックレス受け渡し後のブログでこんなコメントも。

周りの目を気にしてしまうんです。

別にこの世界で売れてもないのにね?
少し目立ったくらいの若手の役者がこうゆうイベントをしてね、、

調子乗ってんじゃないのか?とか色々と。。笑

被害妄想系男子なんです。←なにそれw

それは今回、応援してくれるファンの方と面と向かって一対一で沢山話して気付かせてくれた。

そして色々な言葉を貰った。

それは僕があそこで頂いたモノだから、例えば何?とか言わないけど、

改めて思ったのは、

皆んながいて今の自分がいる事。

これはきっとこの先も忘れてはいけない事だから心に刻んでおきます。

文章から人柄の良さも伝わり、ファンの方も更に応援したくなるのではないかと思います。

今後こういったイベントも増えてくるとファンの方も身近に感じられるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

内海啓貴は元ジャニーズ?

ジャニーズではないか?という噂がありますが、今はサンズエンタテインメントに所属されているのでジャニーズではないようです。

元ジャニーズというのも噂されていました。

Rの法則に出ている時にこの噂があったみたいですね。どちらにせよジャニーズのような顔立ちでイケメンなのは間違いありません(笑)

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんに似ているという声もありますね。

内海啓貴の彼女は?

今は彼女の情報はありません。

スキャンダルもなく、これから人気が出てくると共演した女優さんと噂になるかもしれませんね。

前には「ありささん」の情報があったようですが、Twitterで応援しているファンの方でした。

ファンの方の名前が上がるのも凄いことだと思いますが、これからどんどん人気が上がっていきそうで内海さんのファンも増えそうです。

ますます多方面での活躍が期待される内海さんに注目です!

スポンサードリンク