秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー前田悠雅さんと湯川玲菜さん。

前田悠雅さんと湯川玲菜さんが似てると話題になっているので似てるのか?似てないのか?画像と動画で比較してみました!

スポンサードリンク

前田悠雅は湯川玲菜に似てる?似てない?双子説も

前田さんと湯川さんは似てる!双子なの!?と話題になっています。

「劇団4ドル50セント」が活動を始めてファンになる方がまず覚えるのが劇団員の名前と顔を覚えることだと思います。

他のメンバーの名前と顔は一致してきたけど、この2人は似ていて名前と顔がまだ一致しないというところやよく間違えられるみたいで徐々に2人は似てる!あまりにも似てることから双子なの!?と話題になるようになりました。

では公式サイトの画像で比較してみましょう。

画像で比較

まずは前田悠雅さん。

18歳とは思えないほどの大人っぽさがありますね!「クールビューティー」「アジアンビューティー」「エキゾチック」などと呼ばれているのも納得できますね!

次に湯川玲菜さん。

湯川さんも16歳とは思えないほど大人っぽい印象ですね!

公式サイトの画像で比較してみると確かに似てると言われれば似てますね。でもこの画像を見ただけでは話題になるほどは似てないかなぁ?と思っていました。

次は2人で一緒に写っている画像で比較してみましょう。

公式サイトでの印象とは違って2人で並んでみるとやっぱり似てますね!

SHOWROOMでの配信で笑っている表情も似てます。話題になるのも納得しました!

ブログでは前田さん本人が湯川さんとの見分け方を教えてくれていました。

んーさすがに髪の長さだけじゃ区別つかないでしょ!(笑)と思っていたら…

確かに前田さんの方が少し短い!(笑)

2人とも派生ユニットのメンバーで劇中歌の「愛があったら」を披露しているのですが…前田さんはブログでこんなこともいってます!

「愛があったら」でも2人で歌うパートがあって
片手はつないで、
片手は手の平合わせて、
て振り付けなんですけど
双子感意識して、常にいかに似せるかを追求しています笑
中々楽しいんですよねこれが。
お気に入りの振りです。

もうこのままいったら今からでも双子の設定にしちゃっていいんじゃないかと思います(笑)

 

ツイッターに投稿したり、SHOWROOMで2人での動画配信も度々見られたりと2人とも仲がいいんですね。

次は動画で比較してみましょう。

スポンサードリンク

動画で比較

この動画はかなり似てます!2人ともネタにしてきてますね(笑)

他にも前田さんと湯川さんのダンス練習の動画をあったので見てみましたが、2人ともダンスが特技なだけあって、かなり上手いのでダンスシンクロの動画とかも是非見てみたいですね!

画像と動画で比較してみましたが、これだけ似ているなら双子説が出るのも分かりますね!

すでに前田悠雅さんと湯川玲菜さんのコンビは「ゆうわんこ」と呼ばれています。

湯川さんは「わんこ」、「ゆかわんこ」という愛称で呼ばれているため悠雅(ゆうが)と足して「ゆうわんこ」に決まったみたいなので、いつか2人のユニット名も、もしかしたら「ゆうわんこ」として活動する日が来るかもしれませんね!

ゆうわんことしての話題性もあり、「劇団4ドル50セント」や派生ユニットの方でも「ゆうわんこ」のコンビが中心メンバーとしての活躍してくれることに期待したいです!

スポンサードリンク