秋元康さんプロデュースの美少女劇団「劇団4ドル50セント」のメンバー前田悠雅さん。

今後、人気が出てきそうな前田悠雅さんのWiki的プロフィール、歌も上手いとのことなので調べてみました!

「クールビューティー」「アジアンビューティー」「エキゾチック」などと呼ばれているのでかわいい画像も探してみました。

スポンサードリンク

前田悠雅のWiki的プロフィール!

本名:前田悠雅(まえだゆうが)
身長:160cm
誕生日:1998年10月19日
出身地:千葉県
趣味:ダンスの動画を見ること
特技:歌を歌うこと、ダンス(hip-hop)

 

11月24日に発売された『Piatinum FLASH vol.2』では初のグラビアに掲載され話題に!

vol.1ではセンターの國森桜さんが初グラビアに挑戦されていて、次号でもファンの間では他の劇団員が登場するのでは?と以前から注目されていました。

歌うことが好きで、軽音楽部のボーカルとして人前で歌う機会があったりしたそうですがスクールに入って指導を受けた経験はないそうです。ダンスは小6の頃から習っているので歌って踊れるのは「劇団4ドル50セント」でも強みになりそうですね。

すでに派生ユニットのメンバーにも選ばれていて8名のメンバーの中で、プロフィールを見る限り歌とダンスの両方が得意な人は前田さんしかいないと思います。CDデビューしたら注目されそうです!

前田悠雅は歌が上手い!?

前田さんの特技で『歌を歌うこと』と書いてあるので調べていくと…

なんと!!2016年東京ガールズオーディション(TGA)でグランプリを受賞!アーティスト部門でグランプリになっています。

この東京ガールズオーディションは2014年に初開催され、TGC×avex×Amebaがタッグを組み、次世代のトップモデル・トップアーティストを発掘する日本最大級のオーディションです。

2016年は2万人を超える応募者でFRESH! by AbemaTVでも10万超えの視聴者数を記録したそうです。日本中で注目されるオーディションですね!これだけ大きなオーディションだと緊張して歌どころではなさそうですが、動画で確認しましたが堂々と歌い上げ見事グランプリを手にしました。

アーティスト部門でのグランプリなので歌はかなり上手いです!

見た目の印象からカッコイイとかクールというイメージですが、どんな歌声か気になりますよね?ファイナリストを決めたmiwaさんの曲で前田さんの歌声を聞いてみましょう!

イメージと違って、透き通る様な歌声にビックリしました!まだ派生ユニットの劇中歌『愛があったら』では個人のソロパート自体ないですが、今後はソロパートも多いんじゃないかな?と思います。

スポンサードリンク

前田悠雅の性格は?

性格は前田さんのブログでは、割とストイックな性格で物事を適当に済ませることが苦手なようで興味を持ったものにしか意欲が湧かないとのことです。

文章をまとめるのも苦手なようですが、グランプリ受賞後にはiPhoneのメモアプリにスクショ4枚分の感謝の言葉をツィッターに投稿したり思いが伝わってくるのがいいですね。

今なら動画でも伝える方法はあったりすると思うので文章で伝えてくれたというのもいいなと思いました。

文章をまとめるのが苦手なのにきっと長い時間かけて書いてくれたんだろうなーとか思って更に応援したくなっちゃいますね!

前田悠雅さんの今後の活動に注目していきたいです!

スポンサードリンク