”黒髪清楚系美女”、”露出狂ゲーマーグラドル”として話題の水沢柚乃さんについて調べてみました。

水沢柚乃のWiki的プロフィール!

名前:水沢柚乃(みずさわゆの)
愛称:ゆのしー
生年月日:1998年2月20日
年齢:19歳
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公表
スリーサイズ:B82/W58/H83
足のサイズ:23.5cm

好きなアイドル:欅坂46
好きな食べ物:ラーメン、肉
好きな動物:猫
趣味:ゲーム(全般)、ゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレをしてツイッタ―に載せる事
特技:ゲーム全般(サウンドボルテックス、ドラムマニア、ユビート、ダンスダンスエボリューション、ドラクエ、チュウニズム、maimai、Cytus、ストリートファイタ―V)

事務所:GPR

所属事務所はGPRで欅坂46とゲームが大好きなグラビアアイドルです。

芸能界に入るきっかけとなったのは、一般的なポートレートの撮影会だと思って応募したら、実は水着撮影で断れずに撮影会に参加したことがきっかけです。

普通なら今回で終わり!2度とやらない!ともなりそうですが

水沢さんは、これがきっかけで水着撮影にはまってしまったようです。

所属事務所であるGPRを紹介してもらい、今も活動中です。

同じ事務所には、倉持由香さんや佐山彩香さんも所属されています。

スポンサードリンク

水沢柚乃は『太もも職人』?

水沢さんは「太もも職人」と呼ばれていて、その名づけ親が倉持由香さん。

倉持さんは「尻職人」と呼ばれているのは有名ですよね!

そんな水沢さんのコンプレックスがむちっとした足。

本人はコンプレックスだと思っていますが、ファンの方や倉持さんに「そのムチムチ感がいい」など褒めてもらえるようになって凄く嬉しかったと言っています!

女性の理想って細いほうがいいって方が多いと思いますけど、男性の理想は細いより、むちってしてた方が好きですからね!

水沢柚乃の経歴は?

グラビアだけだと数えきれないくらいの人数がいる芸能界ですが、水沢さんより本格的なゲーマーはいないんじゃないでしょうか?

特技のゲーム関係の動画やイベントの仕事が中心でしたが、最近はグラビア活動の仕事も増えていてます。

・DVD

2017年10月 1stDVD 『ゆのしー初めての恋』

2018年2月15日 2ndDVD タイトル未定

・テレビ

2017年7月 『勇者ああああ』出演

2017年8月 『ランク王国』出演

2017年11月  『佳代子の部屋』出演

・雑誌 

2017年12月 週間プレイボーイ掲載

2017年11月  週間SPA!掲載

・イベント

2017年11月 DVD発売イベント、トーク握手会、撮影会など

2017年12月 クリスマスセッション×オフ会

2ndDVDの発売予定もあるので2018年も順調に仕事が増えていきそうですね!

「マジック&メイデン」の元メンバー?

この「マジック&メイデン」というグループはインディーズ声優ユニットで5人組で活動されていました。

黄色がイメージカラーの「ゆのしー」の声を担当していたようです。

2016年には1stシングル「Rainbow」をリリース。

2017年の3月に水沢さんは卒業されていて、5月には1期メンバーが全員卒業したこともあり、現在ユニット活動は休止されています。

スポンサードリンク

水沢柚乃の高校は?

高校については調べてみましたが、情報がなく特定できませんでした。

しかし、本人のツイッターの投稿を見てみると

「私服登校できるとこ選んだ」

とあるので出身の静岡で私服可能な高校を探してみました!


『静岡県立静岡中央高等学校』

この高校であれば、私服で登校可能で制服もないそうです。

通信制高校を選んだという噂もありますね。

あくまで私服という観点からしか見ていないので、実際はどこの高校に通っていたかは分かりません。

水沢柚乃の彼氏は?

可愛くてまだ若いとあれば、彼氏の情報があるんじゃないか?と思いましたが見つかりませんでした。
 
これだけゲームが好きとなると、男からしたら水沢さんが彼女だったら楽しそうですよね?

家でのデートが多くて、家から一歩も出ない時もありそうですね。永遠にゲームしてるイメージ(笑)

好きなタイプは?

一体どんな人がタイプなんでしょうか?

もちもん「ゲーム好き」っていうポイントは外せないでしょうね!

と思っていたらツイッターでは…。

・「正社員で頭がいい人」

この項目はクリアできる人もたくさんいると思いますね〜。問題は次ですね。

・「色白高身長、京都弁、白髪で目が細くていつも怪しく笑ってる三番隊隊長」

超難問ですね!該当する人はこの世にいるんでしょうか?(笑)

この条件だと間違いなく結婚できません(笑)

雑誌のインタビューでの真面目な回答もありましたよ〜!

一緒にゲームできる人です。あとゲームしてても怒らない人。家にいて、ゲームしかしてないんですよ。最近、寝るのやめちゃって、帰って朝10時頃までゲームして3時間くらい寝て、仕事へ…っていうのが普段の生活なんで。

本当にゲーム好きなんだな〜って感じですけど、同じような生活をしてる男性は必ずいますからね!

理想はある程度ゲームに付き合ってくれて、ゲームしても怒らなくて家事ができる人でしょうか?

ゲーム以外してないということで冷蔵庫の中身が心配です(笑)

水沢柚乃は益若つばさに似てる?

水沢さんの画像を見ていくうちに、誰かに似てると思っていたのですが

益若つばささんに似てませんか?

この画像とか特に似てると思いました。

益若さんの黒髪のイメージがあまりなかったので黒髪の画像を調べてみました。

こちらが黒髪ロングの益若さんです。

やっぱり目元とか特に似てるかなと思います。

似てる情報があるだろうと思って調べていると

水沢さんの高校時代に益若さんのモノマネメイクをした時の画像がありましたよ!

これで確信できました(笑)

かなり似てますね!

話題になる日もくるんじゃないでしょうか?いつか共演してるところを見てみたいですね!

ツイッターが人気?

とにかくツイッターの更新頻度が高く1日に何度も更新されています。

知名度もまだ低いのに既にフォロワーは5万人超えです!

「おやすみ水着」や「おはよう水着」などファンが喜ぶことを分かってくれていますね!

これ見ちゃったらファンの方は毎日仕事も頑張れそうですもんね〜

 

更に話題になりそうな『10秒グラビア』は10秒間の動画が投稿されています。

10秒って物足りなさそうに見えますが、普段から定期的に投稿されているのと、ちょっと短い方が飽きがこなくて凄くいいと思います。

画像だけでなく動画でもファンの方を楽しませてくれています。

自撮りも好きなので動画はかなりの数があるみたいですよ!

これからの投稿も期待したいですね。

かわいいすっぴんやコスプレ画像も

すっぴんもかわいいくて、メイクしても全然変わらない感じですね。

七五三の写真でこれだけかわいい人は見たことないです(笑)成人式では、すっかり大人っぽくなってますね。ゲーマーに見えない!

コスプレも似合いますね!こういったコスプレは今後もあると思うので要チェックですね!

まとめ

  1. 静岡県出身の19歳。
  2. ふともも職人と呼ばれている。
  3. 「マジック&メイデン」の元メンバー。
  4. 高校は分かりませんでした。
  5. 彼氏についても情報がありませんでした。
  6. 益若つばささんに似ている。
  7. ツイッターのフォロワー5万人超え。
  8. 「10秒グラビア」が人気。

今回水沢柚乃さんを調べた結果、以上の事が分かりました!

2018年ブレイク間違いなしですね!今後の活動に期待しましょう。

スポンサードリンク