野球女子といえば“神スイング”でおなじみの稲村亜美さんというイメージが強いですよね?

CMや写真集、バラエティなどにも多数出演されている人気者!でも野球女子で人気なのは稲村亜美さんだけじゃないんです!

可愛すぎる野球女子として注目を集めている坪井ミサトさん。

可愛くて野球の腕前も、かなり凄いみたいなのでどんな方か気になりますね〜。

では早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク



坪井ミサトのWiki的プロフィール!

名前:坪井 ミサト(つぼい  みさと)

生年月日:1996年10月30日

出身地:奈良県

血液型:A型

身長:163cm

スリーサイズ:B82 -W60-H 84cm

靴のサイズ:24cm

趣味: ジム、ホットヨガ、料理、銭湯巡り

特技: 野球(9年)

所属事務所:プラチナムプロダクション

いや〜画像を見ても分かるようにかなり可愛いですね!

この容姿で野球好きとなれば男性からしたら嬉しいですよね。

坪井ミサトさんは、2018年現在で年齢は21才。

奈良県出身で好きな球団といえば阪神、巨人、オリックスあたりでしょうか?

過去に坪井さんがツイートされていたものが、スクショされている画像を見ましたが、巨人ファンで間違いないようですね。

身長は女性の平均よりちょっと高い感じですかね?

モデルの仕事もされていて、スタイルもよく逆に細すぎてキャッチャーまで届くのかな?と思ってしまいそうな印象です。

カップについては公開されていませんが、画像やネット上からの推測では、Bという予想が1番多いようですね。

芸能界に入るきっかけとなったのが、2015年の「スタードラフト会議2015in kansai」で見事にグランプリを受賞!徐々に注目を集めていきました。

事務所は大手の「プラチナムプロダクション」菜々緒さんや中村アンさんなど活躍されている方が多いです。

坪井さんはドラマ、CM、雑誌、野球番組出演など多方面で活躍されていて今年は更にブレイクの予感がしますね!

CM

・パンテーン

・Skyscanner

・コカ・コーラ/FANTA

ドラマ

・CRISIS

・人は見た目が100パーセント

・世にも奇妙な物語

これからどんどん仕事が増えて、知名度も一気に上がると思うので今後の活動が楽しみですね!

坪井ミサトの高校は?

高校は奈良県の「朱雀高等学校」を卒業されているようですね。

ちなみに専門学校は、大阪の「ECCアーティスト美容専門学校」です。

スポンサードリンク



野球女子で話題に!その実力は?

小学1年生の時に少年野球チームに加入し、中学3年までの9年間プレーしていた野球女子。

副キャプテンも務めていたこともあるそうです。当時はキャッチャーの経験もあるそうですが、マスクかぶったらせっかくの美貌が隠れちゃいますね(笑)

芸能界後は仕事に専念し、野球からしばらく離れていたそうですが「発見!○○な人」No.1剛速球美女決定戦に稲村亜美さんらと参加されていて、坪井さんは91キロをマークしたものの、稲村さんが103キロをだし惜しくも敗れてしまいました。

この番組出演がきっかけで、草野球チームに所属してトレーニングを始めたそうです。

女優、モデルとしての活動をこなしながらは大変だと思いますが、努力家な一面が見られますね。

球早すぎですね(笑)投球フォームもキレイで美しい!

女性タレント最速!?

なんとその後、新開発された球速測定ボールを使用し、女性タレント球速最高記録107キロ!(ミズノ『MAQ』測定)を記録しました。(稲村さんの最速は103キロ)

どれだけトレーニングしたらこんなに球速上がるの?と驚きです!

 

Springキャンプ 3日目はPEORIAで行われている SANDIEGO PADRESへ行ってきました✨ この球場はMARINERSも使っていて 2球団が集まり初めて訪れる方は 非常に楽しめる球場の1つです🏟🎶 中へ入ると誰でも使える 小さなフィールドがあって 子供達がキャッチボールをしたり 試合をして楽しんでいました⚾️ メジャーならではの素敵な環境で 可愛い男の子とキャッチボールを して試合前に癒されました😭💜 最後は美味しいと聞いて チュロスを食べてみました😋 長くてビックリ‼️そして球場で 食べるチュロスは格別でした👍 この日の夜はとある方に お会いし素敵なお話をたくさん お聞きしてきました🎶 また詳しく紹介するので お楽しみにしていて下さい😉✨ #springトレーニング #春季キャンプ #メジャー #メジャーリーグ #野球 #野球女子 #トレーニング #mlb #mlbjapan #野球最高 #sandiego #peoria #ニューエラ #マジェスティック #majestic #majesticathletic #ミサto #wilson

坪井ミサトさん(@misato1030)がシェアした投稿 –

この細さですからね。見た目で判断したらいけません(笑)

 

坪井ミサトさん(@misato1030)がシェアした投稿

腹筋もすごい!筋トレやトレーニングの日々の積み重ねですね!

自分の情けないお腹が恥ずかしい…。

2017年東京ヤクルトスワローズの公認サポーター

2017年は東京ヤクルトスワローズの公認サポーターにも就任。

選手とのインタビューも楽しいんじゃないかと思います。自分の好きなことが仕事の一部になるっていいですよね!

プロ野球での公式戦始球式も決定!

BCリーグ・福島ホープスの岩村明憲さんの引退試合で始球式も経験している坪井さんですが、ついに!

4月28日 西武ー楽天戦で始球式を行うことが決定!

球速も注目され、始球式で100キロ超えなんかだしたら話題になること確定ですね!

早くも別の球団からもオファーがありそうな予感もしますね~。

稲村さんは巨人、広島の残り2球団で全球団達成となりますが坪井さんはどこまでいけるかも楽しみです!

坪井ミサトのかわいい画像!

野球をしている姿ももちろんですが、個人的にはやっぱりモデルさんだなと思わせてくれるこの画像がオススメです!

他にもこんな画像も!

すっぴん

ハロウィンコスプレ

浴衣

 

坪井ミサトさん(@misato1030)がシェアした投稿

どれもかわいいですね!

今後はグラビアへの挑戦もあるかもしれませんので男性の皆さん!水着にも期待しましょう(笑)

坪井ミサトの彼氏や熱愛は?

これだけ可愛かったら彼氏や熱愛情報もある?と思って調べてみましたが、今の所は情報はないようですね。

野球選手との取材からがきっかけで熱愛発覚!?もあるかもしれませんね。

まとめ

坪井ミサトさんについてまとめました!

・可愛すぎる野球女子で話題の21才。

・「スタードラフト会議2015in kansai」でグランプリを獲得。

・事務所はプラチナムプロダクション所属。

・高校は奈良県の朱雀高等学校。

・女性タレント球速最高記録107キロ!

・2017年東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに就任。

・かわいい画像は選びきれませんでした(笑)

・彼氏や熱愛の噂はありませんでした。

今回調べたところ坪井ミサトさんについて、以上のことが分かりました。

今後の活動が楽しみですが、まずは4月28日に行われる西武ー楽天戦での始球式が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク