・『イケメンプラネット』

TSUTAYA TVでしか見られないオリジナル番組 11月10日(金)0:00~配信が開始されます!

イケメン達が何をする番組なのか?出演者は誰なのか?また無料で視聴できるのか?教えます。

イケメンプラネットってどんな番組なの?

 

俳優、モデル、ダンサー、格闘家などジャンルを問わない若手イケメン達にやってほしい事を実際にやってもらって、イケメンはどんな状態でもイケメンのままでいられるかを検証するというドキュメントバラエティになっています。

MCは、お笑いタレントの塚地武雅さんと女優の広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさんは女優さんってイメージしかなかったのですが、今年9月に放送されたバラエティー特番で初めてのMCを経験していて、わずか2ヶ月後にもMCに抜擢されるなんて凄いですよね?塚地さんも収録後には「MC力がある!おみそれしました」と大絶賛していましたよ。

そして番組では広瀬アリスさんが予想以上に笑ってしまう内容とは?

今後の放送で塚地さんがやってほしいリアクション系のミッションではイケメン達のどんなリアクションが見られるのか?

番組が始まるのが楽しみになってきましたね!TSUTAYA TVでしか見られないオリジナル番組なので11月10日(金)0:00は是非注目して見なきゃいけませんね。

金曜日なので土曜日が休みの方には嬉しい時間帯!ちょっと夜更かしして番組を見ちゃいましょう。

そして、気になるのはイケメンって誰がでるの?って事ですよね。

イケメンプラネットに出る出演者は?

番組に出演するオーディションを勝ち抜いたイケメン20名がこちら!

・井隝 司(いじま つかさ)

生年月日 1996/6/11

趣味 山登り、運動全般、映画 テレビ鑑賞、カラオケ、ファッション、けん玉

特技 倒立、傘バランス

11月29日には、KROKライブが関交協ハーモニックホール(東京都)であります。

・内海 啓貴(うつみ あきよし)

生年月日 1995/1/16

趣味 買い物、スポーツ、ジョギング

特技 ギター、歌、野球

元ジャニーズJrで今は俳優さんです。夏にはシルバーアクセブランドのFatima Designとのコラボネックレスの製作にもかかわっていました。

・梅野 源治(うめの げんじ)

生年月日 1988/12/13

趣味 宝塚鑑賞、温泉&サウナ、猫と戯れる

特技 格闘技

キックボクサーで現ラジャダムナン・スタジアム認定ライト級王者。現WBCムエタイ世界スーパーフェザー級王者。めちゃくちゃ強いのに趣味が猫と戯れるっていうギャップがいいですね。

・長田 翔恩(おさだ しょーん)

生年月日 1997/1/10

趣味 写真、低コスト海外旅行、愛犬のマッサージ

特技 球技、英語、短期の記憶力

俳優&モデルをしています。さすがはアメリカと日本の関西ハーフ。趣味や特技が細かい(笑)

・加藤 玲大(かとう れお)

生年月日 1995/6/19

趣味 ダンス

特技 ブレイクダンス

クランプチーム「TWIZZLYZ SQUAD」のメンバーで第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト。

・角谷 凛太朗(かどや りんたろう)

生年月日 1998/2/6

趣味 映画鑑賞

特技 ドラム

サンミュージックブレーン所属。実はネクストブレイク芸人探しも趣味の1つ。

・川村 玲央(かわむら れお)

生年月日 1997/12/8

趣味 邦楽ロックバンド聴くこと(my hair is bad,ivy to fladulent gameなど)

特技 漫画やイラストの模写

株式会社SUI(スイ)所属の若手。19歳。

・貴志 晃平(きし こうへい)

生年月日 1998/1/25

趣味 髪の毛が動く

特技 髪の毛が動く

髪の毛が動く(笑)

・小嶋 修二(こじま しゅうじ)

生年月日 1999/4/28

趣味 作曲、一眼レフ

特技 自分で作曲した曲をかけながらカメラで撮影

ワタナベエンターテイメントスクールの22期生。

・新澤 典将(しんざわ てんしょう)

生年月日 1995/4/4

趣味 ゲーム、映画鑑賞

特技 ゲーム(メタルギアオンライン3世界最高ランク)、ボウリング(平均スコア230)、計算(そろばん、暗算大会3連覇)、フリースタイルバスケ、デスボイス

出演作はドラマ「HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-」舞台「Letter2015」など。

・菅原 昌規(すがわら まさのり)

生年月日 1993/5/11

趣味 映画/アニメ鑑賞

特技 バスケ、マジック

テレビ、舞台、CM、映画、MVなど幅広く活動の場を広げている。

・Tatsuya(Tatsuya)

生年月日 8/14/1990

趣味 ファンクショナルトレーニング、HITトレーニング、サッカー

特技 ジュラシックパークのティラノサウルスのモノマネ、ハカ(ラグビーNZ代表の試合前のダンス)、クリケット、サッカーFK

塚地の推しメン。最初の収録ではポンコツ認定らしいです(笑)面白そうな予感がします。

・外崎 友亮(とのざき ゆうすけ)

生年月日 1988/7/31

趣味 カードゲーム(遊戯王カード)

特技 マトリックスののけぞるやつができる、指・肩の関節が永遠に鳴らせる

声優として活動中。今年「遊☆戯☆王VRAINS」で初のアニメ出演も果たしました。

・西川 俊介(にしかわ しゅんすけ)

生年月日 1994/4/4

趣味 ダーツ

特技 野球

2015年には手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー役に抜擢されている。

・二平 壮悟(にひら しょうご)

生年月日 1994/2/24

趣味 アニメ

特技 ハンドボール

 

俳優・タレント・声優・モデルと幅広く活動中。

・畠山 遼(はたけやま りょう)

生年月日 1991/10/20

趣味 ドライブ、ゲーム、映画鑑賞、漫画

特技 目を瞑らずにくしゃみができること

2012年「闇の皇太子」で本格的に俳優デビュー。

・宮城 紘大(みやぎ こうだい)

生年月日 1994/7/27

趣味 ドラム、映画鑑賞、カフェ巡り

特技 ドラム

男性アイドルグループ「ニセモノ☆現実主義」の元メンバー。

・森 遼(もり りょう)

生年月日 1997/3/14

趣味 チュウニズム(リズムゲーム)、バトルスピリッツ(カードゲーム)、ポケモン(3DS用ゲームソフト サン・ムーン)、踊ってみた動画、デジモン、僕のヒーローアカデミア(週刊少年ジャンプでの連載漫画)、アイドル(男性アイドル・女性アイドル)

特技 ソーラン節、テニス、ぼーちゃんのモノマネ(クレヨンしんちゃんのキャラ)

アイドルの振りコピーも得意。

・湯本 健一(ゆもと けんいち)

生年月日 1993/9/29

趣味 バイク

特技 アクション、瓶コーラ早飲み

瓶コーラの早飲み番組内で見てみたいですね!

・渡部 純平(わたべ じゅんぺい)

生年月日 1988/11/3

趣味 映画鑑賞(年間100本以上)、料理、旅、ニュースアプリを読むこと、パワースポット巡り、アイロンがけ

特技 体力勝負、長距離走、料理、人見知りをしない、野球

Mr.japan2015 グランプリ。書道8段の腕前。

 

20人のイケメン達は顔だけではなくプロフィールから見ても、個性的なメンバーが多いです。

推しメン選び、この番組からどのイケメンが人気がでるのかも楽しみなところです。

詳しい詳細はまだわかりませんが11月の下旬には、イケメンのマル秘グッズがあたるプレンゼントキャンペーンもあるそうですよ!

イケメンプラネットの動画を無料で視聴する方法は?

全話を無料でみる事はできませんが『TSUTAYA TV』に登録すると30日間は無料お試し期間があるので期間中であれば、無料で視聴できます!

その期間は他の動画も楽しむことができるので無料期間中に色んな動画をチェックしてみてください!

TSUTAYA TVはオンライン動画サービスで動画が見放題です。無料お試し期間中には動画見放題&定額レンタル8というのが30日間無料で使用できます。この定額レンタル8って何?TSUTAYA DISCASって?という方のために初めて利用される方は、仕組みが少し分かりづらいかもしれないので書いておきます

TSUTAYA DISCASの仕組みについて

先ほどのTSUTAYA TVが動画配信でしたが、TSUTAYA DISCASは主にCD/DVDの宅配レンタルです。(TV配信、コミックレンタル、音楽配信なんかもあります)

昔ならお店に行ってCD/DVDをレンタルするのが当たり前でしたが、今ではお店に行かなくてもレンタルが出来る便利な世の中になりました。では、どのような方法でレンタルするのか気になりますよね?

レンタルの流れ、定額レンタルについて書きます。

・レンタルの流れ

1.見たいCD/DVDを定額リストに登録します。定額リストとは自分が借りたい物のリストと思ってもらえれば大丈夫です。

2.リストに登録したものが自宅へ届きます。

3.視聴したらポストへ投函。送料無料でお金はかかりません。お店で借りた場合、返却する際はお店の返却口に返していたのがTSUTAYA DISCASだと近くのポストに投函するだけでいいんですね。

4.返却確認が完了すると次のリストに登録されたものが、自宅に届くので後はその繰り返しです。

これがレンタルする一連の流れとなります。

・定額レンタル

それぞれのプランで新作、準新作が1ヶ月に借りられる枚数が決まっています。例えば、定額レンタル8のこの数字の8は、新作や準新作のDVD/ブルーレイはひと月に8枚まで借りられますよという意味です。

4、8、16,24と数字が増えるごとに多く借りられますが、その分月額料も増えるので、月に何本くらい視聴できるか考えてから登録した方が良さそうですね。旧作やまだまだ話題作のDVD/ブルーレイは制限なしで借りられますので、上限を超えても来月までは旧作は楽しめるところがいいですよね!

またひと月の上限まで借りられなかった〜という場合も繰り越しできるようになっています。繰り越せる枚数や最大レンタル可能数もプランに応じて変わります。

単品レンタルなどもあるので、1枚だけ借りることもできますよ。「今月あと1枚だけどうしても借りたい」という時なんかにも使えますね。

動画配信以外にもCD/DVDのレンタルもあるので、是非無料期間中に使用してみてください!但し、30日間のみが無料なので解約されるかたは忘れないようにしてくださいね。