ヤングジャンプのグラビアに登場した、十味(とーみ)という女性が今話題になっています!

ヤングジャンプでは『平成最後の奇跡の原石』のキャッチコピーで話題になり、今後大注目の人物です!

現在Wikipediaもまだない状態なので、Wiki的プロフィールと名前の由来、本名や所属事務所についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク



十味(とーみ)のWiki的プロフィール!

名前:十味(とーみ)

生年月日:1999年2月8日(19歳)

身長:149cm

趣味:コスプレ・踊り手

特技:スキー・踊ること

所属事務所:ゼロイチファミリア

主な出演作品:株式会社博報堂の広報誌・雑誌『広告』⾖腐アイドル
「⽊村⾖富店」PV出演・2018年7月ヤングジャンプ巻末掲載

ヤングジャンプの読者からも「すごい透明感!」「またすごい美少女」など反響が凄いみたいです!

そんな十味さんは、まだ19歳という若さで身長は149cm。小柄でかわいい女性ですね!

身長が低いため、ロング丈の洋服が着られないという悩みがあるそうですがその美貌なら問題ありません(笑)

全身が写っている画像があったので見てみましょう!

全然問題ありません!(笑)可愛すぎですよね!

十味さんは、中国語を習っているようなので、中国での活動も出来たらなという野望もあるそうです。日本が誇る『平成最後の奇跡の原石』なのですぐに実現する日が来るかも?ですね!

十味さんの、趣味でもある踊ることではニコニコ動画に“踊ってみた動画”をアップしたり、他にもコスプレなどの趣味もあるようですね。

そして忘れちゃいけない十味さんのご家族も紹介しておきます!

わんちゃんも可愛すぎます!

スポンサーリンク



十味(とーみ)の所属事務所は?

十味さんの所属事務所はゼロイチファミリアです。

ゼロイチファミリアといえば、最近話題になる方が多数在籍している印象です。

最近でいえば、

くびれスト(くびれ52cm)の川崎あやさん。

「黒騎士と白の魔王」のCMでも話題になったアンジェラ芽衣さん。

グラビアを中心にテレビ・舞台などでも活動の幅を広げている青山ひかるさんなど、最近話題になる方ばかりが在籍していますね!

十味さんも含め、趣味がコスプレの方が多いのも特徴的な事務所です。

更に現役看護師とコスプレイヤーで人気の桃月なしこさん。

仲良さそうなコスプレ画像を見つけました!

桃月なしこさんに関する記事はこちらから!

桃月なしこは結婚してる?Wikiや年齢は?

十味(とーみ)の名前の由来は?

十味?最初は、なんて読むの?

十種類の味で十味?とか勝手に思ってました(苦笑)

そんな発想から僕が文字を打つ時も「じゅうあじ」で打っています(笑)

由来について調べていてビックリしました!

十味さんは長野県出身です。

しかも長野にある実家が豆腐屋だと、さらっと打ち明けてしまう十味さん(笑)

芸名の由来は、長野県にある東御市という市名を参考にしたみたいです!

道の看板を見てノリで『コレ!』と決めてしまったそうです(笑)

絶対忘れられない名前ですが、僕は「十味」という漢字は絶対忘れないですが「とーみ」と読まなければいけないのに「じゅうあじ」という読み方も頭から離れません!(笑)

みなさんも間違えて覚えてしまわないように注意してください!

もう一度いいます!読みは

「とーみ」

です!

十味(とーみ)の本名を調査!

十味さんの本名に関する情報を調べてみましたが、現時点では見つけることができませんでした。

十味というインパクトがある芸名なので、本名も気になりますね!

これから人気がでて、本名が意外な芸能人とかに十味さんも仲間入りするかも。

十味(とーみ)のかわいい画像!

ツイッターを見てみると、どの画像も可愛いのですが個人的に特に気に入った画像を載せておきますね!

可愛らしさもありながら大人っぽさもありますね!

これもやっぱりどこか大人っぽさがあるんですよね~。19歳らしい可愛らしさはもちろん、とても19歳とは思えないくらいの大人っぽさもありますね。

文句なしでファンの方には最高のクリスマスプレゼントですね。

何着ても似合います!

一瞬、益若つばささんに見えたのは僕だけでしょうか?

ショートの十味さんも可愛いですよね!印象も違ってボーイッシュな感じも凄く似合っています。

朝の投稿なのでこれを見たら仕事の疲れも吹き飛びそうです!

会社に行く前に十味さんのウインクを見て出勤しましょう。

セクシーな衣装や目元のホクロも大人っぽくキレイですね!

オススメ動画です!最初2人とも可愛いなぁと思っていたら、最後の狙い撃ちの変顔に思わず笑ってしまいました。

画像を探しているとキリがないくらい可愛い画像だらけでした。

まとめ

今回十味(とーみ)さんについて分かったこと。

・長野県出身の19歳

・「平成最後の奇跡の原石」に偽りなし!

・ゼロイチファミリア所属

・十味の由来は看板をみてノリで!

・十味と書いて とーみ と読む

・本名については分かりませんでした

・十味さんは画像が選びきれないくらい可愛かった

以上のことが分かりました!これから更に人気がでると思うので、今後の活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク